花蘭咲

花蘭咲を買いました。実際に使った体験談を公開します

私は、花蘭咲を使うようになって、本当に髪が変わりました。
私一人がこの素晴らしさを知っているのはもったいない気がしたので、花蘭咲の体験談を私自身の実体験をもとに公開したいと思います。では、始めますね。

 


 

花蘭咲を買ったわけ

最近髪の分け目がひどく目立ってきた。
実は、かなり前から気になってはいたけど、気にならないふりをしていた。

 

そう思っているうちに、ついに地肌も見えてくるようになって、髪全体がペッタンコに、ボリュームがなくなっていることに気付いた。
鏡を見るたび、不安になってきた。このままだととても心配。

 

髪型でごまかそうと、いろいろ試してはみたけど、あまり効果がなかった。
そうだよね。どんな髪型をしても、結局自分の髪なんだから。
髪が増えるわけではないし。

 

そう考えていたら、このままではいけない、なんとかしなきゃ。と行動を起こすことにしたよ。
やっぱりごまかさず、自分の髪そのものを何とかしたいと思って、育毛剤でいいものはないか、探すことにした。

 

テレビCM、新聞広告などで育毛剤をチェックするようになったけど、
育毛剤って、テレビのコマーシャルとかでは男性のものばかりだよね。

 

そんな時、広告で偶然見つけた花蘭咲というもの。
女性のために作られたんだって。

 

男性と女性って、抜け毛の原因が違うんだって。

 

花蘭咲って、これに着目して作られているみたい。
使っているものも、自然由来のものだし、
界面活性剤、乳化剤も使っていないんだって。

 

本当に安全性が高いみたい。

 

せっかく使うなら、女性に効果が高く、安全なものがほしい。
そう思って、注文することにしたよ。

 

 

使い方は簡単だったよ。
地肌に向かってスプレーして、マッサージをする。
これを何回か繰り返すだけだよ。

 

最初は、「香りがとてもいいな」と感じた。
育毛剤って、科学的な変なにおいかと思っていたけど、これだったらとても気持ちよく使うことができる。

 

地肌が目立たなくなりました

しばらく使ってみて、本当にいい変化があった!
私、髪の分け目の地肌の部分が茶色?みたいな色だったんだけど、なんとそれが白っぽい普通の地肌の色に変わってきた!
この時は嬉しくて、何度も鏡を見てしまった。

 

本当に私の地肌なんだ!って思ったら、わくわくして、楽しい気分になってきたよ。

 

前はシャンプーした時、髪の毛がかなり抜けているのが気になっていたけど、それがかなり減っていたよ。
朝起きたとき、枕にもかなり髪の毛がついていたけど、それも減った。

 

さらに使っていくと、髪にコシとハリがでて、しかも地肌が目立たなくなっていることに気が付いた!

 

やっぱり、育毛剤の力ってすごいね。
多分、女性のために作られたものだから、私にもこんなにすごい効果があったんだと思う。

 

花蘭咲を買って正解でした。

花蘭咲って、髪がペッタンコにならずに、ふわっと自然なボリューム感が髪に出るよ。
地肌も全然気にならなくなる。
心が晴れて、気持ちが明るくなったよ。

 

今までは、鏡で自分の髪を見るのがゆううつだった。
それが花蘭咲を使い続けてから、毎日の楽しみに変わったよ。

 

出かけたときも、前より心から楽しめるようになった。
前より胸を張って、歩くことができる。

 

花蘭咲の使いごこちについて

どんなにいいものでも、使い方が面倒だったりすると、
途中で嫌になってしまう。
でも花蘭咲は、スプレータイプだからとっても使いやすい。
使い方は簡単だったよ。
まず使う前に髪を洗って、タオルで軽くふく。
この時、頭皮が少し湿っていることがポイント。

 

次に、花蘭咲を5回くらいプッシュして、マッサージをする。

 

後は同じように、スプレーした後マッサージする、というのを
5回くらい繰すだけ。

 

浴室で使うと、蒸気で毛穴が開いてさらに効果が出るそうだから、
わたしは浴室において、シャンプーした後にお風呂場で使っているよ。

 

それと、香りがとてもいい。
私はにおいに敏感で、少しでも違和感があると
長く使うのが難しくなってしまうけれど、
花蘭咲は科学的なにおいが全くしなくて、柑橘系のさわやかな香りが心地いい。

 

だから、使い心地はとてもよく、満足しているよ。

 

この記事が参考になれば幸いです

ざっとですが、私の体験談を書いてみました。

 

私自身、花蘭咲に出会うことがなかったら、こんなに楽しい日々を
過ごすことができなかったかもしれない、と思えるほど、
自分の髪に自信が持てるようになりました。

 

私だけでなく、この記事を読んでいるあなたにも、同じ感動をぜひ感じてほしいんです。
だから、ここに私が体験したことをそのまま書きました。

 

少しでも、この記事が花蘭咲の購入を考えている人の役に立てれば、と願っています。